Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『バリスティック』(1272本目)

f:id:mcclane:20210309225421j:plain

出演:アントニオ・バンデラスルーシー・リュー

たぶん小学生か中学生のときに観てるなぁ、これ。序盤の手下が粛清されるシーンだけ覚えてた。他のシーンや内容は1ミリも覚えてないのに、そこだけ覚えてたんよなぁ。

特にエグいとかでは全然ないんだけど、やり方が印象的で、幼心に強烈だったんだろうか。

とりあえずルーシー・リューのアクションがカッコいいんよなぁ。アントニオ・バンデラスの一つ上をいってる感があってね。

肝心のストーリーは正直あってないようなものというか、まぁ午後ローにぴったりっていうそんなところ。それがいいんだろうな。