Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『スリープレス・ナイト』(1312本目)

出演:ジェイミー・フォックス 結局主人公がどっち側なのかっていうのを掴めなくて、入り込むまでに時間がかかってしまった。 後、女性刑事と母親がちょっと冗長に感じてしまうというか、その要素なくても良かったのではと思わざるをえない。 そうは言いつつ…

『大脱出2』(1311本目)

出演:シルヴェスター・スタローン、デイヴ・バウティスタ、50セント 展開が早すぎてついていけない感。冒頭から置き去りにされたから、結局最後まで入り込めなかったなぁ。 他の人も言ってるけど、ジャケ絵的にスタローンとバウティスタのコンビが主軸かと思…

『15ミニッツ』(1310本目)

出演:ロバート・デ・ニーロ、エドワード・バーンズ Wikipediaで盛大にネタバレを食らってからの鑑賞。Wikipediaってさ、たまにナチュラルにネタバレしてくるよね。 ネタバレを食らったものの、そのシーンが気になるのと、何よりデ・ニーロが出てるからという…

『デッドコースター』(1309本目)

出演:アリ・ラーター 『ファイナル・ディスティネーション』の続編。前作は3年前に観てて、細かい内容は覚えてないけど、死の運命に抗えないっていうのはなかなか斬新で面白かった記憶が。 今作、続編と言いつつ独立してるのかなぁとか思ってたら、前作とも…

『X-ミッション』(1308本目)

出演:ルーク・ブレイシー、デルロイ・リンドー 結構前から気になってた作品で、ようやく観れた。これがCG無しはエグい。 こんなの実際にやったら、命がいくつあっても足りないだろうなぁ。 ムササビスーツ?的なのを着て高原を滑空していくシーンと、命綱無…

『ブルドッグ』(1307本目)

出演:ヴィン・ディーゼル、ティモシー・オリファント 「ビン」・ディーゼルより「ヴィン」・ディーゼル派。2003年の作品というだけあって、ヴィン・ディーゼルが若い。 ヴィン・ディーゼル演じる主人公が自分勝手すぎて、ちょっと引いてしまった。復讐に燃え…