Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『X-ミッション』(1308本目)

f:id:mcclane:20211205155236j:plain

出演:ルーク・ブレイシー、デルロイ・リンドー

結構前から気になってた作品で、ようやく観れた。これがCG無しはエグい。

こんなの実際にやったら、命がいくつあっても足りないだろうなぁ。

ムササビスーツ?的なのを着て高原を滑空していくシーンと、命綱無しで崖を登っていくシーンは観ているだけで背筋が寒くなった。

ストーリーはあってないようなものだったけど、この手の作品はそんなのどうでもよくて、俳優達のアクションを楽しめればそれでいいと個人的に思ってる。

『アルティメット』シリーズもそうだけど、生身の身体を最大限駆使する真のアクションは、やっぱり見応えが違う。

出てくると安心感のあるデルロイ林堂が出てたのもポイント高い。