Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』(71本目)

出演:クリス・プラット、ジェフ・ゴールドブラム、トビー・ジョーンズ、ジェームズ・クロムウェル 人間ごときが恐竜を意のままに操れるわけないだろいい加減学習しろよシリーズ第5作。 基本的に恐竜を管理しようとしたけどやっぱりダメでした〜っていう流れ…

『海底47m』(70本目)

出演:マシュー・モディーン そうだよね、酸素切れてるはずだもんね…。 戦争映画でおなじみのマシュー・モディーン、久しぶりに観たなぁ。脇役だったけど、髪の毛と髭生やして、予め知ってないとちょっとわからなかったかも。 サメ×ワンシチュエーション系で…

『狼の死刑宣告』(69本目)

出演:ケビン・ベーコン 覚醒後のケビン・ベーコンがカッコ良すぎる。いわゆるリベンジ系なんだけど、オーソドックスなものではなく、ちょっとした変化球が混じってるっていうね。 しかし、序盤と終盤では主人公完全に別人だったからなぁ。改めて役者ってすご…

『隣人は静かに笑う』(68本目)

出演:ジェフ・ブリッジス、ティム・ロビンス キャスト一覧の「ジョーン・キューザック」を「ジョン・キューザック」と読み間違えて、「いつ出てくるんだろう」とずっと思いながら観てた(笑) 「オープニングでジェフ・ブリッジスとティム・ロビンスの次に名前…

『ダウンレンジ』(67本目)

出演:ケリー・コネアー 日本人監督によるスリラー作品。助けが来ない荒野のど真ん中で、得体の知れない者に命を狙われるという恐怖ね。 主人公(なのかよくわからないけど)が、軍人の娘という設定で、一般人にしては銃やサバイバルについて詳しくて頼もしかっ…

『ザ・スクワッド』(66本目)

出演:ジャン・レノ ジャン・レノ、主人公なのに見せ場が少ない…。 何か全体的に冗長で、90分なのに長く感じたなぁ。中盤の銃撃戦は魅力かと思ったけど、ダラダラと無駄に長いし…。 署長がヒールみたいになってるけど、中途半端でヒールになってないし。てか…

『クロール -凶暴領域-』(65本目)

出演:カヤ・スコデラーリオ ジャケ絵がいかにもB級って感じなのにFilmarksの評価がやたら高かったから期待してたけど、期待通りの面白さだった。 閉鎖空間に閉じ込められて周りにワニだらけは怖すぎる…。俺なら恐怖で失神しそう(笑) 閉鎖空間から脱したと思…

『ダブル・トリガー』(64本目)

出演:ドルフ・ラングレン ジャケ絵に騙された…。ドルフ・ラングレンがドーンと写っててキャスト欄のトップに名前もあるから信じてたのに…。 悪役といえど出番そこそこあるけど、主役じゃないからなぁ…。 まぁ主人公が頑張ってたのは良かったかな。セキュリテ…