Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『クロール -凶暴領域-』(65本目)

f:id:mcclane:20200705191522j:plain

出演:カヤ・スコデラーリオ

ジャケ絵がいかにもB級って感じなのにFilmarksの評価がやたら高かったから期待してたけど、期待通りの面白さだった。

閉鎖空間に閉じ込められて周りにワニだらけは怖すぎる…。俺なら恐怖で失神しそう(笑)

閉鎖空間から脱したと思っても、今度は周りが水没してるから、どこにワニがいるかわからないという別の恐怖があるっていうね。

父と娘が協力してワニに立ち向かっていくっていう本筋のストーリーもいいよね。

しかし、あのワニたちホントしつこく主人公達を狙うよね。『ロスト・バケーション』を思い浮かべたわ(笑)