Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ブラッド・マネー』(1340本目)

出演:ジョン・キューザック 女性キャラがとんでもないクズ人間で笑ってしまう。ここまで清々しくクズっぷりを貫くキャラもなかなかいないよね。 ジョン・キューザックが一応悪役になるんだろうけど、正直女性キャラの前に霞んでるんよなぁ。 というか、ジョ…

『オーバードライヴ』(1339本目)

出演:ドウェイン・ジョンソン ジャケ絵的に、ドウェイン・ジョンソンが大暴れする作品かと思ってたら、ちょっと方向性が違ってた。 最後の最後はちょっと暴れるんだけど、基本的に一般人が懸命に頑張る話。 運送会社の社長っていうのはまぁわかるけど、あの…

『インパクト・アース』(1338本目)

出演:バーナード・カリー、トム・ベレンジャー CGとストーリーがザ・B級ということで評価低めだけど、ハードル低めだったから、それなりに楽しめた。 冒頭の主人公、「事実は公表しないといけない」と奮い立って隕石衝突の事実を独断で発表するんだけど、さ…

『バラキ』(1337本目)

出演:チャールズ・ブロンソン 口髭生やしてないし、余裕しゃくしゃくって感じじゃないし、何となくチャールズ・ブロンソンっぽくない。 それにしても、あの見た目で若者設定はどう考えても無理がある。歴戦のベテランよ(笑) マフィアの世界、何となく憧れて…