Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』(1258本目)

f:id:mcclane:20210104214641j:plain

出演:ブレイダン・フレイザーマリア・ベロジョン・ハナージェット・リーミシェル・ヨーアンソニー・ウォン

たぶん観てるんだけど、Filmarksで2作目までしかMarkしてなかったから、一応鑑賞。

俺の記憶力がなさすぎるだけなんだろうけど、もしかしたら観てなかったかもしれない。

主演のブレイダン・フレイザーには申し訳ないんだけど、『ハムナプトラ』シリーズといえばジョン・ハナーみたいなところあるよなぁ。このシリーズ観たの小学生とかなんだろうけど、ジョン・ハナーのキャラクターだけは強烈に覚えてるという。

後は1作目か2作目か忘れたけど、大量の虫が人を食い殺すっていうのが印象深すぎて、それに比べたら3作目はインパクトに欠けるよなぁ。

ジェット・リーが皇帝役で出てるのは魅力だったね。後はコロチキのナダル似でおなじみのアンソニー・ウォンも出てた。