Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ジョーズ2』(76本目)

f:id:mcclane:20200817221037j:plain

出演:ロイ・シャイダー

一つのサメ映画としてはまとまってて良い作品だと思うけど、押しも押されもしない名作の続編ってなるとなぁ…まぁ仕方ない部分はあるよね。

ロイ・シャイダーは相変わらず渋くてかっこよかったな。2作目も出たんなら、いっそのこと3作目以降も出てほしかったけど、ここで終了みたいだね。

色んな人がレビューで書いてたけど、ヒステリー起こしてる女の人が鬱陶しかったです、はい(笑)

次は3作目が放送されるみたいだし、せっかくだから観ますかね。何かデニス・クエイドリー・トンプソン出てるみたいだし。