Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『MEG ザ・モンスター』(74本目)

f:id:mcclane:20200809230639j:plain

出演:ジェイソン・ステイサムリー・ビンビンクリフ・カーティスルビー・ローズ

ジェイソン・ステイサムVS超巨大ザメというだけで既に面白い。さすがのサメも、ステイサムの前にはなす術もない(それは言い過ぎ)。

ステイサム、元々飛び込みの選手だったというだけあり、海にダイブするシーンが様になりすぎてる。あと、肉体美エグすぎる。何歳なんだよ…。

ヒロインのリー・ビンビンめちゃくちゃ美人だなぁとか思ってたら当時45歳だと…。美魔女にも程がある。

ダイ・ハード4.0』のボウマンでおなじみクリフ・カーティスがメインで出演していて、ダイ・ハードファンにも嬉しい。彼も全然若い頃と変わってないし、この作品の役者達は何十年も時が止まってる説。