Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『沈黙の絆 TRUE JUSTICE2 PART0』(25本目)

f:id:mcclane:20200308214107j:plain

出演:スティーブン・セガール

4年前ぐらいに観た『TRUE JUSTICE』シリーズ。シーズン1もシーズン2もテレビ放送(BSだったかな?)されてたから全部観たんだけど、シーズン2のPART0(今作)だけは観れてなかったのよね。

もう観ることはないだろなぁとか思ってたら、Amazonプライムで配信されてたから観た。Amazonプライム有能。

まぁ4年も前に観た作品だから、ストーリーほとんど覚えてなかったんだけどね(笑)でも、セガール軍団の面子はさすがに覚えてたから、何か懐かしかったなぁ。

サラ役の俳優は役者名もサラで、確かセガールと同じでシーズン1とシーズン2両方に出ていたような。

話逸れまくったけど、今作はシーズン2PART1の前日譚的な感じなのよね。時間も50分程度だし。

でも、署内という閉鎖空間で銃撃戦っていうのは結構面白かったなぁ。これで何とか90分持たせて、独立した沈黙作品撮っても良かったんじゃないの?と思う。