Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『フローズン・グラウンド』(73本目)

f:id:mcclane:20200802220823j:plain

出演:ニコラス・ケイジジョン・キューザック

ニコラス・ケイジジョン・キューザックのどちらか片方だけが出てるだけなら観なかっただろうけど、両方出てるから気になって観てみた。

まぁ実話を基にしているから仕方ないんだけど、盛り上がりに欠けたまま最後までいっちゃうんだよねぇ。最初から犯人もわかってるから意外性もないし…。

ニコラス・ケイジが警察官を演じていて、まさしくニコラス刑事なんだけど(これが言いたかっただけ)、まぁよく見るよね(笑)

ジョン・キューザックの演技はさすがというか、異常者っていう難しい役柄を見事に演じてたね。

しかし、劇中で描かれていることが現実で起こっていたというのは本当に恐ろしい…。