Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『イントゥ・ザ・ブルー2』(1291本目)

f:id:mcclane:20210731175939j:plain

出演:クリス・カーマック

陽気な若者達が騒いでるシーンが多すぎてなぁ。ちょっと挟むぐらいならアクセントになるからわかるんだけど。

そしてそんなシーンを多めに入れておいてからの後味の悪い終盤の展開よ…。

主人公がほとんど何もしてないどころか致命的なミスを犯していて、何ならヒロインの方が主人公の何倍も体張ってるっていうね。

序盤で出てきた主人公の邪魔をしてくる商売敵、刑事も特に見せ場がないし、ただの顔見せ程度にしかなってないのが残念だった。

終盤の展開は緊張感があったけど、結局あっさりだったからなぁ。

ポール・ウォーカージェシカ・アルバの1作目にはちょっと及ばないよなぁという感じでした。