Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ワイルド・バレット』(9本目)

f:id:mcclane:20200122231103j:plain

出演:ポール・ウォーカーヴェラ・ファーミガ

これはなかなか面白かった。面白かったんだけど、ポール・ウォーカーの吹替が…(涙)

ポールの雰囲気に全然合ってないし、何となく技術的にも…とか思って調べたら、小杉十郎太だった。いくら一流の声優でも、配役って大事よね。

俺も野沢那智ジョン・マクレーンは大好きだけど、『アルマゲドン』は野沢那智だと絶対ダメだろうなぁとは思うし。

まぁ吹替の話は置いておいて、内容はめちゃくちゃ良かったなぁ。主人公の焦り具合がひしひしと伝わってくるし、展開もスピーディーでダレない。この手の内容で2時間もあるのに、最後まで集中して見れたからなぁ。

メインのストーリーだけでも十分面白いのに、途中唐突に挟まれたサブイベント的なのもなかなか強烈だった。

ポール・ウォーカーは、吹替が最悪でもやっぱりイケメンすぎるし、とにかく短髪が似合う。ドライビングテクは全然だけど、運転ノルマもクリア(笑)

ヴェラ・ファーミガほんと色っぽい…