Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ワイルド・スピード MAX』(52本目)

f:id:mcclane:20200601224309j:plain

出演:ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー、サン・カン

ちゃんとシリーズの流れを押さえてから観ないとなぁとか思ってたのに、結局何も勉強しないまま観てしまった。

一応1〜3作目は観てるんだけど、正直それぞれのキャラがどういう立ち位置にいるかがわからないから、最大限楽しめなかった。次このシリーズ観るときは、期間を空けずに一気見しよう(たぶん一生ない)。

ポール・ウォーカー作品あるあるなんだけど、とにかくポールがカッコ良すぎて細かいことはどうでもよくなる(笑)

彼ほど短髪と車が似合う俳優もいないだろうな。本当に惜しい人を亡くした…。

2作目と3作目に比べたら、シリアス要素が強めな印象を受けた。リベンジアクションだからかな。

何故か5、6作目は観てるんよな…。