Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ワイルド・スピードX2』(48本目)

f:id:mcclane:20200518232245j:plain

出演:ポール・ウォーカーコール・ハウザー

ポール・ウォーカーが心底楽しそうに笑ってるだけで、こちらまで笑顔になる。ホントに惜しい人を亡くした。

このシリーズ、順番めちゃくちゃに観てるから正直話の繋がりよくわかってないんだけど、ポールが楽しそうに運転してるだけで一見の価値はある(笑)

ブルース・ウィリスとやたら共演してるコール・ハウザーの凶悪なキャラクターもなかなか良かったね。最後の最後まで不気味。

BS日テレが6作連続放送するみたいだし、せっかくだから観ようかな。何気に今作で4作は観てることになるんだけど(笑)