Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(50本目)

f:id:mcclane:20200526231958j:plain

出演:ルーカス・ブラック、サン・カン

「ガイジン」が思い描く典型的ななんちゃって日本を詰め込みましたって感じだなぁ。

普通の学校で生徒が全員パソコン使って授業受けてるシーンはさすがに笑った。2020年の今でもそんな学校なかなかないでしょ(笑)

妻夫木聡北川景子の無駄遣い感。てか、中川翔子が出てるの全然気づかなかったけど、どこで出てたんだろ。

そしてメインがほとんど中・韓国系…。日本人役を日本人が演じないってどゆこと…。

シリーズの中でも評価低いみたいだけど、まぁそうだろうなぁって感じ…。肝心の主人公が全然魅力的じゃないんよなぁ。ホントにただの子ども。学ラン姿もギャグにしか思えない。

サン・カンとの関係性は良かったけど、それぐらいかなぁ。レースもなんか緊張感ないんだよなぁ。

次はポール・ウォーカーが復帰するみたいだから期待。