Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『マイル22』(1269本目)

f:id:mcclane:20210227185650j:plain

出演:マーク・ウォールバーグ、イコ・ウワイス、ジョン・マルコヴィッチ

安定の午後ローで鑑賞。本来は『カリフォルニア・ダウン』が放送されるはずだったけど、この前の地震を考慮して今作に変更になった模様。

マーク・ウォールバーグって何やってもマーク・ウォールバーグって感じだよなぁ(笑)まぁかっこいいからいいんだけど。

イコ・ウワイスのアクションを筆頭に、全体的にスピード感ある展開で見応えはあったけど、ストーリーはイマイチだったなぁ。

序盤からボス感漂わせていたキャラはあっけない退場の仕方だったし、続編をバリバリ匂わせてる終わり方もなぁ…。

匂わせてるどころか続編の制作決定してるみたいね。まぁ地上波放送されたら観るかなぁ。