Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ラバランチュラ 全員出動!』(77本目)

f:id:mcclane:20200819224856j:plain

出演:スティーヴ・グッテンバーグ

CG含めてザ・B級って感じで最高。

巨大グモが人間を襲うっていうだけでもいいのに、火まで吹くという大盤振る舞い。容赦なく人が死んでいくから気前が良い。

しかもこの手の作品としてはストーリーもそこそこしっかりしてるというか、ちゃっかり伏線回収まがいのこともしちゃったりして。

主人公だけじゃなくて奥さんと息子も勇敢だから、色んな角度で楽しめるよね。

『シャークネード』のアイアン・ジーリングがカメオ出演してたり、色んな名作映画のパロディが入ってるのも見どころ。

続編あるみたいだし、放送されたら観よう。