Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『トレマーズ ブラッドライン』(1278本目)

f:id:mcclane:20210517223645j:plain

出演:マイケル・グロス

1ヶ月以上ぶりの洋画鑑賞。『トレマーズ』シリーズ、2015年に1〜4作目をまとめて観て以来の鑑賞。

マイケル・グロス、皆勤賞なのさすがだなぁとか思ってたら、このシリーズ7作目まであるのね。そして当然のごとく全作に出てるマイケル・グロスやっぱりすごい。

4作目の公開から10年以上経ってるっていうのもあって、CG技術の進化がすごいね。この手の作品にありがちなチープすぎるやつじゃなくてしっかりしたやつだから、普通に見入ってしまった。

そういえばグラボイズって走ったり飛んだりするのもいたよねぇ。ただ、やっぱり地面から湧いてくるのが一番印象的だし、それを存分に見せてくれるのも良かった。

ジョン・トラボルタ崩れみたいなカメラマンは全然カッコよくなかったけど(直球)、まぁそれはそれでアリなのかな。

あと2作も機会があれば観たい。テレ東さん、どうせなら放送してくれ〜。