Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『TAXi (4)』(19本目)

f:id:mcclane:20200222002117j:plain

出演:サミー・ナセリ

足掛け5年で本シリーズ制覇。まぁ厳密に言うと最新作観てないんだけど、サミー・ナセリ主演の4部作は鑑賞済みということで。

wikiにも書いてたけど、署長の間抜け加減に拍車がかかってるよね。エミリアンが常識人に思えるほど。てか、実際序盤のエミリアン普通に常識人だったんだけどね。中盤以降はお察しだけど(笑)

ダニエルのほうがよっぽど頭切れるんよなぁ。警察官になっても成功するぜ(マクレーン風)。

1〜3まで皆勤賞だったダニエルの奥さんが出てないのは残念だったけど、それ以外はお馴染みのメンツで4作目までやりきって、そこは良いよね。

もはやタクシーほとんど関係なくなってるけど(笑)

最新作も署長は出てるみたいだし、機会があれば観よう。