Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ハイジャック・ゲーム』(18本目)

f:id:mcclane:20200220220936j:plain

出演:デニス・リチャーズドルフ・ラングレン

猛スピードで離陸しようとしてる旅客機から、「さぁ早く!!」って言いながら乗客をスライダーで降ろしていくのホント笑った。下手しなくても死ぬんだよなぁ…。

そしてコックピットから出てこないドルフ・ラングレン。まぁ出演時間はそれなりに稼いでた。秀才っていう設定も役者本人をオマージュしてて好き。

主役の女の人がちょっと微妙だったなぁ。悪役の女の人の方がキャラも立ってたし、なかなかに色っぽかった。

ツッコミどころ満載なのが、いかにもB級作品って感じでたまらないね。

俺もパリ行きたい(笑)