Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『スティーヴ・オースティン S.W.A.T.』(1295本目)

f:id:mcclane:20210913223559j:plain

出演:スティーヴ・オースティン

犯人に人質取られてるのに、電話越しに「今から突入する」は笑う。スティーヴ・オースティン先輩、スティーブン・セガール並みの傍若無人さで好き。

セガールといえば、連続ドラマの方の沈黙シリーズ常連だったエイドリアン・ホームズが、メインで出てましたね。

プロレス出身ということもあり、彼の格闘は見応えがあって、そこだけでも一アクション映画として楽しめるよね。

武器のない状態で閉鎖空間に閉じ込められ、そこから形勢逆転していく様が良かったけど、よく考えたら結局オースティンが無双してただけだった件。

「携帯を身につける奴はいないのか」等、台詞回しが粋な箇所がいくつかあったのも良かった。