Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ファースター 怒りの銃弾』(1294本目)

f:id:mcclane:20210904181708j:plain

出演:ドウェイン・ジョンソンビリー・ボブ・ソーントントム・ベレンジャー

復讐に燃えるドウェイン・ジョンソン。そこまで派手なアクションはないけど、淡々と自らの目的を遂行していく様が良かった。

口数が少ないのも、決意を感じられる。

銃で撃たれてもただでは死なないロック様、さすがとしか言いようがない。

まぁそれ以上に、ビリー・ボブ・ソーントン演じる刑事の方が魅力的だったかな。退職を間近に控えたうだつの上がらない刑事、最高なんだよな。

彼が出てるっていうだけで、その作品を観たい欲がめちゃくちゃ湧いてくるっていうね。

…とまぁここまではいいとしてさ、山猫戦隊トム・ベレンジャーの出番少なすぎません?