Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ファイティング・ダディ 怒りの除雪車』(62本目)

f:id:mcclane:20200627184349j:plain

出演:ステラン・スカルスガルド

リーアム・ニーソン主演の『スノー・ロワイヤル』を鑑賞済みということで、せっかくだからオリジナル版も観てみた。

色んな方が言ってるけど、リメイク版って結構オリジナルに忠実なのね。

序盤の展開がスピーディーなだけに、中盤以降がちょっと退屈なのよね。終盤の展開も引っ張った割にそこまで爽快感がないというか。

ブラックな笑いは随所に見られてそこは面白いけど、せっかく除雪車とか出てくるんだから、もっと多彩な殺し方とかしたらさらに良くなると思うんよなぁ。

死体を金網で包んで滝から放り投げるのは最高。