Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『デッド・リミット』(44本目)

f:id:mcclane:20200502164537j:plain

出演:ピーター・ウェラートム・ベレンジャー

山猫戦隊トム・ベレンジャーと『ロボコップ』シリーズのピーター・ウェラーが共演。

トム・ベレンジャーがなかなか出てこなくて、囚われた大佐をトム・ベレンジャーと勘違いしてた。「何か顔違うよなぁ。太ったのかな?」って。別人だから当たり前だわな(笑)

大使館の下に爆弾があるっていう設定はめちゃくちゃワクワクするんだけど、その設定を活かしきれないまま終わっちゃった感。

アクションもメリハリがないというか、銃撃戦もどことなく盛り上がりに欠ける。

せっかくトム・ベレンジャーピーター・ウェラーが揃ってるんだから、もうちょっと何とかならなかったのかなぁ。キャストの無駄遣い感がすごい…。