Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『激流』(1341本目)

出演:メリル・ストリープケビン・ベーコン

家族全員たくましすぎて笑った。お父さん、思いっきりインドア派なんだろうなぁと思わせておいて、終盤になるにつれてどんどんサバイバル色が強くなってる。

メリル・ストリープ演じる母親も終始強気で、命を落とすかもしれない激流下りの最中に笑い始めるのはもはや狂気。

幼い息子もこの親にしてこの子ありという感じで、簡単には屈しないぞという強い姿勢を感じる。

ケビン・ベーコンもさすがというか、良い味出してるよね。少年がそのまま大人になってしまったというか、純粋に主人公の息子と友達になりたかっただけなんじゃないかと感じる節もあるし。まぁ普通に悪人ではあるけど(笑)