Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『セルフレス/覚醒した記憶』(1318本目)

f:id:mcclane:20220302223442j:plain

出演:ライアン・レイノルズベン・キングズレー

そう美味しい話はないよね〜っていう(笑)

どれだけの大金を積んだとしても、若い肉体を完璧に手に入れることはできませんよね。

というかライアン・レイノルズになれるなら、比較的若い俺でも是非なりたいと思う。

場面場面で理解が追いつかないところがあったけど、落ち着いて考えたら意味はわかって、終盤の展開はこの作品のテーマならではっていう感じで良かった。

生きてるうちに伝えるべきことはしっかりと伝えないといけないよね。後回しはいけない。