Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『シックス・デイ』(1298本目)

f:id:mcclane:20211003155249j:plain

出演:アーノルド・シュワルツェネッガーマイケル・ルーカーロバート・デュヴァル

シュワちゃん主演でこの年代の作品ということで、絶対過去に観てるだろうなぁと思ったけど、意外と観てなかったっぽい。

ところどころ見覚えのあるシーンがあったような気がするけど、『トータル・リコール』とごっちゃになってるのかなぁ。

まぁそれは置いておいて、シュワちゃん主演のSFアクションということで、楽しめないわけがなく。

一般人にしては強すぎるし、ノリノリで決め台詞言ったりしてるのも良かった。

ちょいちょいグロめだし、何よりあの人形が怖すぎて、何故あれば子ども達の間で大人気なのかよくわからない(笑)

しかし、マイケル・ルーカーは悪役が似合うね。トニー・ゴールドウィンの吹替が鈴置洋孝で、ひたすら耳が心地良かった。