Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『リーサル・ソルジャーズ』(1297本目)

f:id:mcclane:20210927224744j:plain

出演:マイロ・ギブソン、ウィリアム・フィクナー

「何でメル・ギブソンが出てるわけでもないのに、『リーサル・ウェポン』シリーズを彷彿とさせる邦題なんだろう」と思ったら、まさかの主演がメル・ギブソンの息子という。

髭面っていうのもあるけど、全然気付かなかった。父親が超有名俳優だと、色々苦労してそうだよねぇ。

この手の作品にしては、ストーリーがややこしいっていうのが残念だったけど、アクション映画としては普通に楽しめた。

最初いがみ合ってた2人が、徐々にお互いを信頼していく流れ、ベタだけど好き。

ウィリアム・フィクナーとかいう重鎮が出てるんだから、もうちょっと出番増やしてほしかったなぁ。