Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『TENET テネット』(84本目)

f:id:mcclane:20200919233238j:plain

出演:ジョン・デヴィッド・ワシントン、マイケル・ケイン

理解力がなさすぎてほとんどわからなかったけど、これちゃんと理解できたらめちゃくちゃ面白いんやろうなぁ。

理解できなかったけど、映像はホントすごかったね。映画館で観るべき作品だと思う。

正直言って序盤でついていけなくなって、全体の10%ぐらいしか理解できてない自信ある(笑)

インセプション』とか『インターステラー』とかを鑑賞済みだから、ノーランの作品が果てしなく難解なのはわかってたはずなんだけど、つい観ちゃったなぁ。解説読んで観てやっと多少わかるレベルだと思う、俺の頭では(笑)