Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『弾丸刑事 怒りの奪還』(54本目)

f:id:mcclane:20200606225356j:plain

出演:ダニー・トレホ

どこからどう見てもマフィアの中ボスにしか見えないダニー・トレホが、誘拐された孫を奪還するために奮闘する刑事を演じる。

ストーリーが単純明快でダニーが暴れ回るだけなのに、何かテンポ悪くて退屈なんよなぁ…。

歳だから仕方ないといえばそれまでなんだけど、それにしてももうちょっとスピード感あるような撮り方とかできなかったのかな…。

ラストバトル、次から次へと敵が増えてきて笑った。絶対最初そんなに人数いなかったろ(笑)

「銃撃戦にナタで挑む奴があるか」っていう台詞、何かのパロディっぽいなぁと思ったら、『マチェーテ』でしたね。