Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ハード・ウェイ』(1322本目)

f:id:mcclane:20220330223548j:plain

出演:ジェームズ・ウッズ、マイケル・J・ファックス、スティーブン・ラング、ルイス・ガスマンデルロイ・リンドー

90年代の作品なのに、ドタバタ具合が70年代なんよなぁ(笑)

凸凹コンビ系って、最初はいがみ合ってるけど徐々に絆を深めていくっていうのが最大の魅力だと思うのに、最後の最後になるまで全く噛み合ってないから、満足感が少なめ。

ハリウッドスターのマイケル・J・フォックスに振り回されるジェームズ・ウッズは楽しめるけど、結局それ以上になってない気がする。

割と常識人キャラが多いイメージのあるデルロイ・リンドーが、スターを前にしてミーハーになってるのは面白かった。

何気に今作で一番衝撃だったのはスティーブン・ラングかもしれない。若い頃めちゃくちゃ猟奇的でかっこよかったんだな…。いや今も渋くてかっこいいんだけどさ。