Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』(1283本目)

f:id:mcclane:20210621225017j:plain

出演:ベン・スティラーロバート・ダウニー・Jrジャック・ブラックニック・ノルティマシュー・マコノヒートム・クルーズ

冒頭から『プラトーン』のパロディをするな(笑)

映画俳優達が、ホンモノの戦場に放り出されてしまうというコメディ。

豪華俳優を無駄遣いしまくって馬鹿なことしてるのは面白かったけど、そこまで笑えなかったなぁ。せっかくだから、もうちょい振り切ってほしかった感ある。

メイン3人のキャラは三者三様で良かったんだけど、そこをもっと活かしてほしかったなぁ。

ロバート・ダウニー・Jrのメイクが凄すぎて、最初誰かわからなかったな。

誰かわからなかったといえば、トム・クルーズも。禿げあがってて小太りのトム・クルーズがノリノリでダンスする映像が強烈すぎて、全部持って行かれた感ある。