Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『マンイーター アンレイテッド・バージョン』(102本目)

f:id:mcclane:20201223223145j:plain

出演:ラダ・ミッチェルマイケル・ヴァルタンサム・ワーシントン

安易なパニック映画が観たくてプライムビデオ漁ってたら、面白そうだったから観てみた。

何か思ってたのとちょっと違うかったなぁ。まず、これでアンレイテッド・バージョンってマジですか?逆に通常版がどんなのか非常に気になる。

肝心の人が食われる場面が少ないんよなぁ。まともに描写されてたの1人とかじゃない?その1人も比較的まともっていうだけだったし…。

主人公がサシでワニに勝負を挑む終盤の展開は見応えあったけど、そこだけなんよなぁ…。

サム・ワーシントン、最初めちゃくちゃ嫌なキャラで登場したのに、ピンチになった瞬間頼もしくなるの、劇場版だけ頼もしくなるジャイアンみたいで笑った。