Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

人生初スノボ(2018-1-9)

f:id:mcclane:20180109215631j:image

 

昨日、今日の2日間で、大学の友人2人とスノボに行ってきました。昨日は雨、今日は雪が降っていてコンディションは良くなかったのですが、たっぷり滑れて満足でした。

 

f:id:mcclane:20180109215649j:image

 

いや〜、スノボって難しいですね(笑)バランスを取るのにめちゃくちゃ苦戦します。颯爽と滑っている人を見ると、心底かっこいいなぁと思いました。次回スノボをする機会があれば、もっと上手くなって、自信を持って「スノボできるよ」って言えるようになりたいです(笑)

 

宿泊したホテルは兵庫県の神鍋にあるブルーリッジホテルというところだったんですが、値段の割に料理・サービスの質が最高でした。

 

夕飯はバイキングだったのですが、目の前でローストビーフを切ってもらえたり、とにかくバイキングの域を超えてました。刺身も新鮮でしたし、つい食べすぎてしまいました(笑)

 

サービスについてですが、チェックアウトをした後でも、スキーを楽しんだ方のために、大浴場を無料で使わせてもらえるんですよね。しかもタオルまで貸してもらえるという至れり尽くせりっぷり。次に神鍋に来る機会があれば、間違いなくここに宿を取りますね(笑)

 

天気こそあまり良くありませんでしたが、この2日間最高に楽しかったです。卒業までの旅行もあと2回と考えると、ちょっと寂しくなってきます。