Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

ガルパンはいいぞ(2017-12-30)

今日は大学の友人と、待ちに待ったガルパン 最終章第1話 観に行ってきました!

 

f:id:mcclane:20171230235718j:image

 

f:id:mcclane:20171230235730j:image

 

いやぁ〜もう最高のひとことでしたね。心臓に直接響く砲撃音、このアニメこそ映画館で観るべきですよね(なぜ劇場版のときはガルパンにハマってなかったのか…)。

 

ネタバレになるんで内容は詳しく書けないですけど、おりょうの台詞もそれなりにあって個人的には満足でした(笑)

 

2話がいつ公開されるのかはわかりませんが、6話まで全部劇場で観たいですね。いつか実際の大洗にも行ってみたい…

 

f:id:mcclane:20171231000224j:image

 

来場者特典の色紙はあんこうチームでした。この5人だと秋山さんが好きなんですけど、この色紙に関しては「五十鈴さんマジ聖母…」ってなりました(笑)冷泉さんの髪を持って、彼女を優しげな眼差しで見つめてるっていうね…。ガルパン はいいぞ。

 

f:id:mcclane:20171231000523j:image

 

中途半端な時間だったので、ガルパンを観た友人とカラオケに。2人だと3時間でもだいぶ満足感ありますよね。門脇舞以扮するエイラの『白い森』で、おそらく過去最高の93点出しました(笑)

 

早いもので明日は大晦日。ガキ使の笑ってはいけないが楽しみですね。それでは。