Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『カットスロート・アイランド』(1336本目)

出演:ジーナ・デイビスマシュー・モディーン

観ようかどうか迷ったんだけど、最も赤字を出した映画ということでギネス記録になっているらしく、これは観ておかねばということで鑑賞。

あと、最も好きな『ダイ・ハード2』を撮ったレニー・ハーリンが監督ということで、やはり観ておきたかった。

内容的には本当に薄っぺらいというか、中身がないのよねぇ。島の見つけ方も雑で、財宝もチープだし。主人公もそこまで魅力を感じないしなぁ。

戦闘と爆発はそれなりに見応えがあったけど、逆に言えばそこしかなかったかなぁ。

wikiマシュー・モディーンの役を、トム・クルーズだのキアヌ・リーブスだの名だたる俳優が断ったらしいけど、さもありなんという感じだった。