Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『デンジャー・コール』(1333本目)

出演:ルーク・ゴス、マイケル・パレ

通報主の顔、最後まで見せない方がいいんじゃないかなぁ。序盤から普通に顔とか仕草見えてるから、緊張感に欠ける。声だけの方が不気味さも増すと思うんだけど。

ルーク・ゴス、スキンヘッドの強面なのに、吹替が爽やかハイトーン系で全然合ってなかった。内田直哉とか大塚明夫とかそっち路線の方が良いのでは…。

CGはゴールデンタイムに放送してるようなバラエティ番組の再現VTRレベルで、B級好きとしては結構楽しめた(笑)

ストリート・オブ・ファイヤー』のマイケル・パレがメインで出てるんだけど、やっぱり年齢には勝てないよね…。