Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『プレシディオの男たち』(92本目)

f:id:mcclane:20201107230116j:plain

出演:ショーン・コネリー、マーク・ハーモン、メグ・ライアンジャネット・ゴールドスタイン

ショーン・コネリーに哀悼の意を込めて…。BS-TBSも粋なことするね…。

ベテランと若手のコンビってありきたりだけど、だからこその良さがあるよね。最初は若手のほうが暴走するけど、段々ベテランと息が合ってくるの好き。

しかし、池田秀一の声はホントかっこいいよね。彼が声を当てたら、どんな男でも途端に二枚目に様変わり(笑)

ショーン・コネリーもさすがの貫録。堅物だけど実直っていうのが似合う。

ストーリー自体はそこまで目新しくもなかったけど、サスペンス・アクション・ロマンスの融合って感じで飽きずに楽しめた。

エイリアン2』では見せ場の多かったジャネット・ゴールドスタインがあっさり…