Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ワイルド・ストーム』(46本目)

f:id:mcclane:20200509184451j:plain

出演:トビー・ケベル、ライアン・クワンテン

ライアン・クワンテンって聞き覚えのある名前だなぁと思ってたら、この前観た『トランス・シューター 〜早撃ちデス・ゲーム〜』の主人公を演じた人だった。今作ではワイルドな役柄だったね。

ハリケーンに乗じて強盗を企む集団と、それを阻止しようとする人達の物語。

ハリケーンの性質を活かして敵を蹴散らすシーンがいくつかあって、この作品ならではの試みというか、なかなか見応えがあった。

主人公が操る気象専用の車、あれは男心をくすぐるというか、かっこいいね。

ハリケーンで家族を亡くした兄弟の絆というものにも胸が熱くなるし、良い作品だったなぁ。