Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『パッセンジャー』(37本目)

f:id:mcclane:20200406225321j:plain

出演:クリス・プラットジェニファー・ローレンスローレンス・フィッシュバーンアンディ・ガルシア

アンディ・ガルシアがマジの端役で笑った。いや、これ無駄遣いにも程があるでしょ。別にあの役誰でもできるし。てか、演技してないし(笑)

まぁそれはともかく、シンプルに引き込まれたね。悪いことをした主人公のことってさ、基本的に応援したくならないものだと思うんだけど、今作に関しては決してそうはならないよね。

何もしなければ死ぬまで自分1人で生きていくしかないけど、美人な女性と生きることもできるってなったらさ、そりゃあ男なら後者を選ぶよね(笑)

一悶着あってからの展開はご都合主義って感じがしなくもなかったけど。

宇宙船の描写はザ・SFって感じでワクワクしたし、ローレンス・フィッシュバーンもいいアクセントになってて良かった。

ただ繰り返しになるけど、アンディ・ガルシアさんの出番はもうちょっと何とかならなかったのか(笑)