Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『フェイク シティ ある男のルール』(34本目)

f:id:mcclane:20200329183537j:plain

出演:キアヌ・リーブスフォレスト・ウィテカー

やっぱフォレスト・ウィテカーって名優だよなぁ。主役はキアヌ・リーブスだけど、印象的には観終わった後ウィテカーしか残らない(笑)

デヴィッド・モースもそうだけど、あの手この手で他人を丸めこもうとする演技が真に迫る俳優は名優だと思う。

三者目線で見ると、めちゃくちゃ哀れに見えるんよなぁ。ホント名役者。

物語的には汚職警官達の話っていうただそれだけなんだけど、ウィテカーとキアヌが出てると、つい見入っちゃうよね。

しかし、キアヌが粛々と人を殺してると、ジョン・ウィックに見えるな(笑)