Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『タイムライン』(12本目)

f:id:mcclane:20200203222317j:plain

出演:ポール・ウォーカージェラルド・バトラー

今年12本目にして、既に2本目のポール・ウォーカー

ロン毛でもイケメンだよなぁ。やっぱり短髪の方が似合うけど。

リチャード・ドナーってホント良いよなぁ。上手いことまとめてくるというか、ロマンのある締めくくり方するよね。個人的に一番好きなのは『16ブロック』。

てか、主役ポール・ウォーカーっていうよりジェラルド・バトラーって感じじゃない?小山力也ボイスが主人公感に拍車をかけてるね。

有川博が吹替やってる俳優がいたんだけど、顔がアラン・リックマンに似てて、もう『ダイ・ハード』のハンスにしか見えなかった(笑)調べたら、ハリポタにも出てるみたいだし。

タイムパラドックスとか色々言う人はいるだろうけど、娯楽作品として完成度高いと思う。