Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『28週後…』(10本目)

f:id:mcclane:20200126232101j:plain

出演:ジェレミー・レナー

先週『28日後…』を観たから、せっかくなので続編も鑑賞。

28週後は感染が全世界に拡大してるのかなぁとか思ってたら、イギリス本土を封鎖したおかげで、感染者がいなくなってた。

でもさぁ、いくら感染者がいないと思われるからってさ、ちょっと前まで感染者がわんさかいた場所に人を戻すのはちょっと早いよねぇ。まぁそんなこと言うと物語にならないんだけど(笑)

相変わらず走るゾンビ怖すぎる。人が密集してるところに、感染者が紛れ込むの地獄絵図すぎる…逃げようにも逃げれない…。

ジェレミー・レナー先輩がカッコ良すぎた。Filmarksのレビューで、「ジェレミー・レナー狙撃しがち」っていうのあって、確かにその通りだなと思って笑ってしまった。

このシリーズは今作で終わりみたいだけど、続編があるなら『28ヶ月後…』になるのかな?(笑)