Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル』(4本目)

f:id:mcclane:20200114231548j:plain

出演:チャイニング・テイタム、レイ・リオッタアル・パチーノトレイシー・モーガン

サスペンスというより、過去から逃げられない主人公の苦悩に焦点を当てているのだろうか?

個人的にはそこそこ好きだったりするけど、確かにアル・パチーノの無駄遣い感は否めないなぁ。

そしてレイ・リオッタの雰囲気はいつになっても胡散臭いよなぁ(褒め言葉)。

レイ・リオッタがシンプルな善人を演じた作品ってあるのかな。あの怪しさホント好きだわ。

『コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら』でブルース・ウィリスと軽妙な掛け合いをしてたトレイシー・モーガンがシリアスなキャラやってたりとか、俳優の個性は出てたけどなぁ…。

まぁそこまで悪いってわけじゃないけど、アル・パチーノっていうレジェンドにレイ・リオッタトレイシー・モーガンがいたら、もうちょっと何とかならなかったのかなぁとは思う。