Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『ロード・オブ・ウォー』(2本目)

f:id:mcclane:20200104155442j:plain

出演:ニコラス・ケイジイーサン・ホークイアン・ホルム

ニコラス・ケイジってさ、成金似合うよね(笑)

キャストは豪華だけど、そこまでのめり込めなかったなぁ。てか、Filmarksのキャスト欄に「ドナルド・サザーランド」って書いてたから楽しみにしてたのに、どうも出てないっぽい。

ニコラス・ケイジ演じる主人公が成功するまでの過程があっさりしすぎてるというか、あれよあれよという間に大金持ちになってるから、感情移入できない。

あと、終始主人公のナレーションが入ってて、何となく興醒め。個人的にナレーションが多い作品好きになれないのよね。ナレーションに頼らないと状況描写できないのかよ〜って感じで。

イーサン・ホークイアン・ホルムっていう名優も出てるのに、ちょっともったいなかったかなぁ。

ちなみにタイトルの「ロード」は「道」ではないらしい。