Royの洋画鑑賞日記

鑑賞した洋画の感想を載せてます。

『パニック・マーケット』(7本目)

f:id:mcclane:20200119000123j:plain

出演:ゼイヴィア・サミュエル

B級サメ映画ってさ、定期的に観たくなるよね。

というわけで、huluに入ってた今作を、満を辞して鑑賞(以前から気になってた)。

B級を期待してたのに、思いの外普通によくできてて、拍子抜け(笑)

CGも悪くないし、主要人物も個性的で面白いし、死んでほしい奴はきっちり死ぬし…あれ?もしかしてかなり完成度高い?

主人公の活躍がそこまで目立たない感はあったけど、ラストのスタイリッシュなアクションでおいしいところ持っていくあたり、さすが主人公。

水没して外部から隔離されたスーパーマーケットに、サメが泳いでるっていう設定も良かったよね。

彼氏<犬のあのキャラは、さすがにツッコミを入れたくなった(笑)